【営業時間・施設について】
Q.定休日と営業時間を教えてください。
A.営業時間 11:00-20:00 不定休
※日程は開催イベントごとに準じます。詳細は各イベントページをご確認ください。
Q. 駐車場はありますか?
A. ございません。近隣の駐車場をご利用ください。
Q. バイクや自転車の駐輪場はありますか?
A. ございません。近隣の駐輪場をご利用ください。
Q. コインロッカーはありますか?
A. ございません。
Q. 館内の撮影はできますか?
A. 許可されたエリアのみ撮影可能です。店内にてご確認ください。
【お支払いについて】
Q.キャッシュレス決済方法はなにがありますか?
A. 以下がご利用いただけます。
クレジットカード決済:Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discover
電子マネー:PayPay、交通系電子マネー、iD、QUICPay
【商品について】
Q.取り置きはできますか?
A.できません。
Q.配送できますか?
A.できません。
Q.商品の予約はできますか?
A.店頭での予約は不可となります。
Q. 交換・返品について
A. ご購入後、不良品以外のお客様都合による返品・交換はお受けできません。お買い求めいただいた 商品・数量・釣り銭等は必ずその場でご確認ください。
商品不良の場合、お買い上げいただいた日を含めて7日間以内の商品に限り、良品との交換対応をさ せていただきます。お買い上げいただいたレシートが無い場合は交換対応が出来かねますので、あらかじめご了承ください。ただし、商品在庫がない場合は、ご返金対応とさせていただく場合がございます。
Q.ユニバーサルミュージックの通販サイトで買った商品は交換・返品できますか?
A.UNIVERSAL MUSIC STORE(EC(通販)サイト)でご購入された商品は、UNIVERSAL MUSIC STORE HARAJUKU(店舗)での交換・返品はできません。
【その他】
■館内で下記の行為は禁止されています
- 喫煙(電子タバコ含む)
- 飲食物の持ち込み
- 許可をとっていない撮影行為
- ペットを連れての入館(盲導犬、介助犬を除く)
- 危険物等の持ち込み