●ご登録メールアドレスに間違いはないですか?
「.」「・」「_(アンダーバー)」「-(ハイフン)」、アルファベット、
数字(「I」「1」「i」「O」「0」など)の 入力を間違えてはいませんか?
●ドメイン受信設定をご確認下さい。
「@jp.umusicconnect.net」「@universal-music.co.jp」からのメールが
受信拒否設定になってはいませんか?受信できる状態に設定の変更をお願い致します。
●URL(リンク)付、画像添付のメールの受信拒否設定になってはいませんか?
文面中に、URLの記載やリンクが付いていたり、画像ファイルが添付されたメールを
受信しないような設定になっている場合があります。
受信できる状態に設定の変更をお願い致します。
●「受信フォルダ」以外の「迷惑メールフォルダ」等の別のフォルダに届いていませんか?
迷惑メール設定をしている場合は、受信フォルダではなく、迷惑メールフォルダに
入っている場合があります。「受信フォルダ」に受信できる状態に設定の変更をお願い致します。
●「受信フォルダにも入ってない」 受信フォルダが容量オーバーになってはいませんか?
フォルダの整理をしていただき、受信フォルダに空き容量を作っておいて下さい。
メール配信は不定期配信となりますので、配信時に受信フォルダが容量オーバーになっていると
弊社側では送信完了にはなりますが、お客様側では受信をすることはできません。
※これら設定方法などの詳細に関して
【スマートフォンの場合】
ご利用端末のキャリアショップ(docomo,au,SoftBank等)へお問い合わせ下さい。
【PCの場合】
ご契約中のプロバイダー等にお問合せ下さい。